2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングやや再開

筋トレ以外はしっかり12日間もの休足ののち、昨日ジムで3kmだけ走りました。 アキレス腱にまだ張りがあったので恐々でしたが、トレッドミルでも走ることのできる時間は愛おしい。 大会の数日前にまた捻挫した、不安定な私の足首。もうハイヒールは滅多に履か…

初フルマラソンに感謝

無事、完走できました。 コメント下さった皆様、ありがとうございました。 ネットタイムは6時間15分(紛れもなく現在の実力です)。とにかく脚の痛みに耐えた後半25kmでした。いつ動かなくなってしまうか気が気じゃなかったので、ゴールできてホッとしました。…

いよいよ明日

明日レースに出られる皆さん、体調は如何ですか?記録を狙っている方も、私のようにとにかく完走が目標の方も、緊張するのは同じですよね。昨日、受付がてら初めてEXPOを覗いてきました。会場にいるランナーの皆さんの、大会を迎える高揚感に包まれた嬉しそ…

ウィメンズマラソン一週間前

温かく明るい朝、部屋に新鮮な空気を入れる為大きく窓を開ける。 一息吸い込んで直ぐ、吸い込んじゃいけない類の空気だと気付き窓を閉めました。 このところ花粉か汚染物質かのせいで、鼻の粘膜が血が出る程度には荒れている上、喉もつかえた感覚でした。大…