初フルマラソンに感謝

無事、完走できました。
コメント下さった皆様、ありがとうございました。
 
ネットタイムは6時間15分(紛れもなく現在の実力です)。とにかく脚の痛みに耐えた後半25kmでした。いつ動かなくなってしまうか気が気じゃなかったので、ゴールできてホッとしました。
 
気温は高すぎず低すぎず、走りやすい日でした。直線が長くてモチベーション維持が心配だった前半は相棒のJさんと楽しく話しながらだったのと、トップランナーやハーフに出走の男性ランナーを見ながら走れたのとで退屈しませんでした。
 
応援もボランティアも素晴らしかった。声を張り上げて元気づけてくださって、感謝しかありません。ゴール間近での「お帰りなさい!」の大合唱には目頭が熱くなりました。
f:id:bluefog:20160313220307j:image
お会いしたこともないのに、何故か2万人弱のランナーの中から、いつもブログを読ませていただいているCocoさんを見つけ出せるような気がしていましたが叶いませんでした。残念。
 
父親も15年以上ぶりにハーフのレースに参加。1時間54分でした。親子で出場できたのが嬉しかったよう。温泉→打ち上げで大変ご機嫌でした。