2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕

最近やらなくてはいけない事に気をとられ過ぎていて(それでいてちっとも進まないんだけれど)、リラックスしてなかったなあと思い、今日の午後は「やらねば」を封印しています。 やはり暑いのが嫌いな私は、7月のハーフまでに気力体力を増強したいのですが、…

トリム

母にプレゼントを渡しに実家へ寄った後、初めて行くランニングコースへ一緒に。三重県四日市市の霞ヶ浦緑地という所で、コンビナートを眺めながら海沿いを走るの半分(ほぼ日陰なし)、公園の木々の間を半分の、“トリム3.5km”というコースを3周です。母は日傘…

暑い午後

あ~外出たくない、と思いながらも久しぶりにジムを飛び出し、名城公園のジョギングコースへ。今日もたくさんランナーがいました。 一周1.3km、ずっと木陰です。有りがたい。 私は一向にスピードがあげられないので次々と他のランナーに抜かされていくわけで…

今日は走ってきます

GW。皆さま楽しんでますか? 土日祝日が稼ぎ時の仕事に長く就いていた影響か、私は未だに連休の使い方が下手だと感じています。 時間の余裕があるせいで、資料をああ纏めようとか、今度上司にこう提案してみようとか、あの件ってどうなったんだっけ、とかい…