いよいよ明日

明日レースに出られる皆さん、体調は如何ですか?
記録を狙っている方も、私のようにとにかく完走が目標の方も、緊張するのは同じですよね。

昨日、受付がてら初めてEXPOを覗いてきました。
会場にいるランナーの皆さんの、大会を迎える高揚感に包まれた嬉しそうな顔。
受付の時も、ボランティアスタッフらしき学生さん達がすれ違う度に「頑張ってくださ~い」と声をかけてくれる。

楽しい・・・仕事の悩みも忘れてしまえる。
就業中、身が入っていないように見えたのは、花粉症と風邪を併発したせいだけではありません。
ボス、ごめんなさい。月曜日からは猛烈に働きます。

f:id:bluefog:20160312093036j:image
明日はチャリティーTシャツを着て走ります。

良いレースにしましょう!!!!!