土曜日

朝、近所の公園を走りました。まだ3kmだけ。一周約600mをおおよそ6.5min/kmと8min/kmを交互に。
サポーター無しでも足首は痛くならなかったけれど、夜になったらやはり関節に違和感がでてきました。
今、速く走れるようになりたいモチベーションは充分高まっています。
ですが、半年抱えてきた股関節の痛みがここ最近悪化していないのは、フルマラソン終了後しっかりランオフしたからに違いありません。焦らず少ーしずつ積み重ねます。
 
 

実家の藤がそろそろ見頃だよ、と召集がかかったので行けるうちにと、午後電車を乗り継いで向かいました。

低く枝を横に伸ばした老木の風情が気に入っているのですが見頃にはやはり数日早かったのでした。
その代わりモッコウバラが飲み込まれそうな勢いで咲いていて、黄色が輝いていました。
毎年元気に咲いてスゴいねー、と今年も思いました。
f:id:bluefog:20160416231344j:image
 
明日は久しぶりに時間を気にせず読書。
f:id:bluefog:20160416234618j:image