お花見ラン

誘われなければ家に籠って課題消化の予定でしたが

木曽三川公園へ乗っけてきてもらいました。
f:id:bluefog:20160402191751j:image
来て良かった。
f:id:bluefog:20160402192217j:image
今年も、春を楽しむことができた感謝の記憶。

f:id:bluefog:20160402192512j:image
まだ様子見で3kmちょっとだけのノンビリラン。
 
4月始まりました。
一緒に頑張りたいと思える上司とメンバーがいて、それ以前に働き甲斐のある職場があることの幸せ。でもこれが続くと保証されることは無いから、大事にしたい。
 
少しだけど、仕事の事考えながらだけど、走って気持ち良かった。
忙しさに心折れないように、身体鍛えようっと。
 
そして昨日地震によるオフィスビルの結構な揺れの中、改めて、震災にあったとき(走って逃げて)生き延びる強さをつけるためにもランニング頑張ろうと思ったのでした。
f:id:bluefog:20160402195135j:image