あと20日

ゴヤウィメンズマラソンまで、3週間を切りました。

f:id:bluefog:20160221213358j:image
 
先日のハーフのアップダウンがあまりに辛く
「この倍の距離・・・私みたいなレベルでフルに出るなんて・・・」な~んて弱気になっていましたが、
今日、コースの一部である名古屋城周りを10キロ(だけですが)走ったら気持ちが良くて不安感が薄れました。
 
自分の走力ですと、現実的に考えて最低6時間はかかりそう。(そんなにかかるの?!信じられない!!って思われました?)
何せ、Aから順に付番されるゼッケンナンバーが私は「L」ですから、後方も後方ですよ。
でも、こんなビギナーならではの感想を、来月綴らせていただきますね。
 
これから4月にかけて会社では様々な変化が起こりそう。
置いていかれないように暫く仕事に意識を集中させ、3月晴れ晴れとストレスフリーで走りたいと思います。
 
今後大会が控えている皆さんの免疫力がUPしますように!