7日前

月曜日に届いていた大会の案内書をやっと落ち着いて見れました。先の話だと思っていたのに、いつのまにやら1週間前に。


f:id:bluefog:20151031001832j:image
布のゼッケンで嬉しい。
 
不安や緊張が既に下腹部辺りから湧き出していますが、スイーツエイドや会場物産展の品目を見て紛らす。
 
この週末に補給用のスポーツようかんぐらいは買ってこようかと思っていたのですが、先ほど、父母がゴルフ場のイベントで置いてあったスポーツようかんを、私の分もコッソリ数個持ってきた、と電話にて報告が入りました。
何とタイムリーな。
 
 

大会まで心掛けること

  • 6.5~7時間の睡眠時間確保。
  • 禁酒(明日は大事な飲酒予定があるため日曜から)
  • 胃を疲れさせない (健康診断でびらん性胃炎を見つけられちゃった)
  • ストレスを溜めない (同上)
  • カフェイン控える (完全に絶つとストレスになるのは必至)
 
大会翌日の月曜日は有給休暇を申請済み。
フォローしてくれる同僚に感謝して、笑顔で1週間仕事します。