一日のりきりました?

仕事始めでした。

 
あれっ  本当に5日からだったっけ・・・
と、昨日は落ち着かない気持ちの朝を過ごしました。手帳には5日に印をつけてあるけれど、先月最後までバタバタしていたし、思い込みの可能性も最近の自分ならあり得る・・・
 
ジムで汗をかいたらスッカリそんな事は気にならなくなりましたが。筋トレと軽くトレッドミルを3km。
 
 
異動初日でもあります。
一日借りてきた猫のようになっていたので、化粧室の鏡で自分の顔のこわばり具合を見てビックリしました。
 
今の気持ちはというと
イッパイイッパイって感じです(笑)
 
過去のパターンでは、新しい業務に慣れるまで他の事が手につかない、私生活に目がいかない状態に陥るのですが、私もそろそろ進歩しているはず。
 
早く寝てしまいたい衝動を押さえてこれから英語の課題をこなし、明日もジム行って筋トレとラン楽しんできま~す。