そろそろ私も抱負を・・・

北海道から戻ってまだ5kmしか走っていませんが、まあ、週末の楽しみにとっておきます。

師走ですし、異動の正式なアナウンスがありましたので気忙しいのは仕方ない。
 
今日のランチ。牡蠣の天丼、980円です。
f:id:bluefog:20151223132724j:image
プックリ大きな牡蠣が3個も!火が入り過ぎておらず、汁気たっぷりでした。
まるは食堂という、漁港近くにある食堂兼旅館の、名古屋駅にある支店です。そして私に茹でたてのシャコの美味しさを忘れられなくしたお店。
大蛤の天丼も気になったなあ・・・。
 
しかし・・・
 
もう、揚げ物は少~ししか食べられないお年頃になってしまったみたいです・・・
胃腸を丈夫にする、を来年の抱負の一つに挙げたいと思います。(レースにおいてエイドを楽しむ為にも)
 
 
一昨日、新しい上司(明らかに私より若いスポーツマン・目力強め)との顔合わせ?も済み、含みのある笑みにプレッシャーを感じつつ、仕事関係の本を読んでおるところです。
 
明日も今晩の残りのおでんを食べて、勉強に集中します。
これ書いてる時点で集中できてないのですが・・・
f:id:bluefog:20151223215653j:image