SW最終日の決意

はじめまして。

自分には走る能力は無いし苦しいだけのマラソンの魅力など一生理解できないと思っていたのに、名古屋ウィメンズの応援をしているうちに走りたくなってしまった初心者ランナーです。

まだ10キロのレース(を関門ギリギリでクリア)しか経験してませんが、フルマラソン完走に向けてコツコツ練習しています。 

走り始めてからポジティブになれたのか、苦しい思い出ばかりで諦めていた英語の勉強ももう一度できる気がしたので合わせて記録していこうと思い立ちました。こっちの目標もフルマラソン並みに厳しく、TOEIC980点・・・何故ならこのスコアを取らないと会社から通信教育費用が満額戻ってこないから・・・(そして教材の名前にもマラソンという言葉が含まれてイマス)

状況は切迫していますが、楽しんで積み重ねていきます!

明日が連休明けの方多いと思いますが、休み明けの仕事の混乱も楽しめるようになりたいですね!