長野到着

OBUSE MINI MARATHONへ参加するため3年ぶりの長野へ到着しました。
かつては何度も往復利用した特急しなので、寝不足を補い、

駅弁を楽しみ
f:id:bluefog:20160715150410j:image

テルチェックイン後、小布施町の元職場へ挨拶に向かうため長野電鉄に揺られているところです。
ホテルから近い権堂駅で電車待ちをしていて
f:id:bluefog:20160715150854j:image
あの頃、始発をあのベンチで待ってたなあと、甘酸っぱい気持ちに。

辛い思い出も多い地だからネガティブな自分を呼び戻しそうな気がしていたけれど、意外とウキウキしているかも。

有給をくれた上司に感謝。「休まなきゃ評価下げる」って言われなきゃ思いきれませんでした。