正常化・仕切り直し

この3週間、仕事だけしておりました。

必要最低限の食事、睡眠、洗濯等を除いては。
やっと皆さんのブログを読めるところまできて嬉しいです。

祭り囃子や運動会のアナウンスが風にのって聞こえてくる平和な連休中、家の中と自分の身心を正常運転に戻す事に費やしています。
落ち着いた後に燃え尽きてしまうのを恐れていましたが
幸いな事にそんな暇はありませんでした。
f:id:bluefog:20161010114313j:image
20日以上運動といえば通勤と社内移動のみ、という状態で迎える10月30日の富山マラソン!
申し込んでおいて良かった・・・のかな?

完走も難しいかもしれませんが、楽しめるコンディションまでには持っていって臨みたいですね。

名古屋ウィメンズの入金も忘れず済ませていたことも再確認(それすら覚えていられないという・・・)しました。抽選に外れていてもそれほど落胆しなかったかもしれない程バタバタしている最中だったので、走る機会を与えられたことに時間差で喜んでいるところです。